
--. . --

主催できないとかマジ勘弁

2010. . 10
やあやあやあ
こりえです

主催情報いぇ~い
9月18日(土)
9月19日(日)
9月23日(木)

時間はいつも通り10時から
基本3レース
1、個人
2、チーム
3、個人

3レース目の個人戦は
前回もあった罰ゲームアリ!
罰ゲーム内容は当日お話します!
できればその人に合った罰ゲームがいいよね!
今回から最下位だけが罰ゲームとは限らないお!

フレ追加のお知らせ
たゆたさん
しろろさん
としーさん
くろぶちさん
スミさん
らふさん

応募ありがとうございます!

0947-5596-6757
コード登録お願いします!

とりあえず明日の昼間に登録兼整理をしたいと思ってます。
応募していただいて全然主催がなかったので
もう存在を忘れてる方も多いと予想されます。
これは自分のリアルが忙しいせいで全く主催できなかったのです僕が悪いのですが
参加不参加表明が全くない方で1回も参加していただいてない方は
申し訳ありませんがフレコのほうを削除させていただきます><



あと
もうすぐ新作ポケモンの発売日ですね!
僕は両方買う予定なんですけどw

ポケモンのほうでも
後々フレを募集したいと思います!
交換、大戦、情報交換など
何かしら皆でワイワイ盛り上がりたいw

マリカ主催みたいに日と時間を決めて
当日のみのグル茶を作り
gdgd喋りながらやっていければと思ってます!

まあ集まるかもわからんけどねw
とりあえず募集予定!

以上!





最近

2010. . 20

毎度!
最近忙しすぎて更新する暇がないというw

とりあえず一番忙しい日の日程(週3)は
4:00起床
5:40原付で駅まで
6:23電車
7:05バス
7:30学校着



20:30夜飼育終了
gdgdした後友達に駅まで送ってもらう
21:30電車
22:00原付で家まで
22:40帰宅
23:30終身

とまあざっとこんな感じです。
細かいところは多少違うw

「就寝」ではなく「終身」ですw
もう死んだように眠りますw

だから最近は平日ほとんど遊べない(´・ω・`)
サンタ杯はⅡ期だから水、金にマリカーあるのに
水曜はまず出れない・・・
金曜は意地で帰ってきます・・・!



そしてマリカーの話になりますが、、、
ツイッターでも書いたように
5月になって多少余裕があるようであれば
マリカーのフレンド募集をしようかと思っています。
ツイッターでは@で応募します!と嬉しい言葉があり、
メールでも数人の方がフレンドになりたい!とのことで嬉しい限りです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ですのでとりあえず、ほんとに生活に余裕があれば
5月にフレ募集します。


皆さん応募してくださいね!
応募なかったら泣きます(*`・ω・´)キリッ


あっ
実況も元気があればマリカーとろうと思います・・・w


ではでは
ほなねー

新生活

2010. . 11
毎度!
新生活が始まって数日が経ちました。
まだまだ慣れないですねw

実況はとりあえず生活が落ち着くまで実況はとりません。
まぁまだ本格的に実況するかもわかりませんしねw
何しろ朝は6時半くらいの電車に乗って
帰りは終電とかが多くなりますしねw
1日みっちりある日が増えるのですよ。

そうそう
どうでもいい話ですが・・・
僕は動物系の専門に通ってましてね。
そこでは学内犬を飼っているので、そのお世話とかするために
朝は超早く、夜は超遅い帰りとかになってしまうみたいですm9(´・ω・`)

まあ好きなことをしに行くので苦ではないですw
とりあえず学校にも慣れないと・・・!


思ったことは、
獣医学むずすぎワロタ

ほなねー

入学式

2010. . 08

毎度!

今日は入学式で、やっと学校が始まりましたw
いや、正直もうすでにニート生活に慣れていたので朝起きれるか心配で心配でw

まあ何の苦もなく起きて準備をして・・・
スーツを着るがやはり相変わらず似合わないw

ツイッターでも書いたように、
前マリカーのルームで遊んでて罰ゲームをしたのですが
超dgdgになってしまってこれは申し訳ないということで
第二の罰ゲームも実施しましたw
スーツうp
スーツ


さずがにね顔晒しは無理ですんw
もうほんとこれで勘弁してw



で、入学式はと言いますと
まず友達がいない。
そして席座って両隣を見るがいかにも話しかけてくんなオーラが(´・ω・`)
式終わってすぐ解散だったので
友達作るチャンスなんてなかった!!

明日から頑張る!←

ほなねー

完成?

2010. . 07
こりえです。
一応形だけブログのほうが完成しました。

説明だけしておきますと
上部のほうにある
prof→まあかんたんなプロフィール
mixi→ミクシィのページ
portfolio→頂いた絵やらうちの姫やら

まあgdgdと書いていくつもりなんですが
やはりサボってしまいそうで怖いですw

うん、頑張ろうw

相互リンクのほうお待ちしております。
ツイッターでもメールでもコメントでもなんでもいいので言ってくださるとありがたいです。
 HOME 
