
--. . --

第1回こりえ杯

2010. . 26

お久しぶりです><

お待たせしました
やっとこさの主催です!

本当に長い間待たせてしまって申し訳ありません(●´・ω・`)

はい、主催情報

8月1日(日) 22:00~
8月8日(日) 22:00~

人数集まらない可能性が高いですが・・・
人数少なくても開催しますんでw
あと、人数によってはスカイプで通話しながらする可能性もあります。

そしてそして
追加でフレンド募集のお知らせ

~募集期間~

2010年7月26日(月)~2010年8月5日(土)00時00分00秒まで

~応募人数~

10人

~応募条件~

・マリオカートwiiのソフトとwii本体をお持ちの方
・私のブログを少なくとも一週間に1回はチェックできる方
・強制ではありませんがスカイプができる

~応募方法~

下記応募テンプレに情報を記入し、管理者にだけ表示を許可するにチェックをいれ当記事にコメントをお願いします。
※メール応募は無効です。

~応募テンプレ~

【名前】:
【フレンドコード】:
【SkypeID】:
【Skype表示名】:
【ブログURL(ある方のみ)】:
【メールアドレス(ある方のみ)】:
【コメント】:


~その他・詳細~
私生活のほうが忙しいのであまりルームは開けません。
スカイプ通話をしながらマリカーをすることがあります。


今回は抽選ではなくコメントによって決めようかと思いますw
募集期間が短めですがよかったら応募していただければ嬉しいです。
9月もまたテストあけに休みがあるので主催も開くつもりです。

よろしくお願いします。

マリカフレンド発表!!

2010. . 23
さて、、、
配信では当選発表しましたが
ブログでも書きますお!

当選者20名(以下当選順)
サンタサン
らくと
あす
烈火
てぃー
ミラニスタ
hirai
久富
こねこっち
めしあ
すっぴー
こあん
りらっくま
雪氷
tommy
ユウリ
おえるん
くりっぷ
南條凛音
バララ

当選おめでとうございます!
外れた方はまたの機会に応募お待ちしてます!

当選した方は
フレコ 0947-5596-6757
skypeID love-collie
Twitter lovecollie
を登録お願いします!

フレコはこちらで登録しましたので
できてない方がいましたら言ってください。
ツイッターもできたらフォローお願いします。
ブログにも書きますが、配信や突発主催などするときは便利かもしれませんw

あとあと
できればスカイプコンタクトはそちらから飛ばしていただけると嬉しいです><
何人も送るの大変なので汗


え~と
あとは何を書けばいいんだっけか、、、

あっ
主催はいつになるかわかりませんが
金、土、日のいづれかになると思います。
あと主催アカで国内とか走るかもw

えとえと。。。

もういいかな?
このくらいか?

うんほんと
応募してくださった方ありがとうございます!
正直こんなに集まるとは思っていなかったですw
一緒に走れる日を楽しみにしてます!

ほなねー!

フレンド募集

2010. . 02
5月になりましたので前から言ってたようにマリカーフレンド募集をしたいと思います。
あまり集まらないと思うのでとりあえず20名w
もし応募者が多いようなら追加募集します。
以下の文章は友達のブログから


~募集内容~

マリオカートwiiフレンド 20名


~募集期間~

2010年5月2日(日)~2010年5月22日(土)00時00分00秒まで


~応募条件~

・マリオカートwiiのソフトとwii本体をお持ちの方
・私のブログを少なくとも一週間に1回はチェックできる方
・強制ではありませんがスカイプができる

~応募方法~

下記応募テンプレに情報を記入し、管理者にだけ表示を許可するにチェックをいれ当記事にコメントをお願いします。
※メール応募は無効です。

~応募テンプレ~

【名前】:
【フレンドコード】:
【SkypeID】:
【Skype表示名】:
【ブログURL(ある方のみ)】:
【メールアドレス(ある方のみ)】:
【コメント】:


~その他・詳細~
私生活のほうが忙しいのであまりルームは開けません。
スカイプ通話をしながらマリカーをすることがあります。
実況とるときもあります。


集まるかどうか分かりませんがとりあえず募集ですw
よろしくお願いします!
 HOME 
