
--. . --

最近

2010. . 20

毎度!
最近忙しすぎて更新する暇がないというw

とりあえず一番忙しい日の日程(週3)は
4:00起床
5:40原付で駅まで
6:23電車
7:05バス
7:30学校着



20:30夜飼育終了
gdgdした後友達に駅まで送ってもらう
21:30電車
22:00原付で家まで
22:40帰宅
23:30終身

とまあざっとこんな感じです。
細かいところは多少違うw

「就寝」ではなく「終身」ですw
もう死んだように眠りますw

だから最近は平日ほとんど遊べない(´・ω・`)
サンタ杯はⅡ期だから水、金にマリカーあるのに
水曜はまず出れない・・・
金曜は意地で帰ってきます・・・!



そしてマリカーの話になりますが、、、
ツイッターでも書いたように
5月になって多少余裕があるようであれば
マリカーのフレンド募集をしようかと思っています。
ツイッターでは@で応募します!と嬉しい言葉があり、
メールでも数人の方がフレンドになりたい!とのことで嬉しい限りです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ですのでとりあえず、ほんとに生活に余裕があれば
5月にフレ募集します。


皆さん応募してくださいね!
応募なかったら泣きます(*`・ω・´)キリッ


あっ
実況も元気があればマリカーとろうと思います・・・w


ではでは
ほなねー

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://collie1991.blog21.fc2.com/tb.php/4-1ebdd949
